車中泊デビュー

10月15日に念願の車中泊デビューしました。

行き先は小淵沢



まずは道の駅はくしゅうで南アルプスの天然水をペットボトルにGET

その後、食料調達目的で北杜市のひまわり市場に向かいました


以前にテレビで紹介されていたので、興味がありました。

潰れかけた店を店長の奮闘で人気店に押し上げたとのこと

県外車が多数訪れていました。

私一人分のパン、牛乳、トマトを購入しました。さらにおやつ用にりんごのケーキ、お土産のお煎餅とチョコレート菓子も。

目的地の道の駅小淵沢に到着

隣接する温泉で温まり、ぐっすり眠れました。

翌日は、これも以前から訪れてみたかった清春美術館に向かいました



お天気も良く、ゆったりと園内を歩き、

時間を忘れてしまうほど、、、