アップルパイ、デニッシュ食べ比べと車中泊

息子が勤務先近くのパン屋さんで買って来てくれたアップルデニッシュ



ネコがバゲットを抱えている看板が可愛らしいパン屋さん


200円代で、お財布にもやさしい


角切りの煮りんごの下にカスタードクリームが敷いてあります。

トースターで焼いて、ペロッと食べてしまいました。


昨日、急に思いたち、夫と伊豆に出向きました。

車中泊の旅です。



大磯港の食堂で食べた昼定食が美味でした





夫は「太刀魚の焼き定食」、私は「ブリのあら煮定食」

お刺身にアジフライがついて、新鮮で食べごたえが有りました。


お値段はやや高め?



帰りに地元の農協でみかんや柚子をどっさり買って1,400円は、お得で気分が上がりました